FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 06/09

広島・球威、制球戻った広島・大瀬良「いいものが見えた」 次こそ復帰後初星だ!!



 ◇交流戦 広島1-1ソフトバンク(2021年6月8日 ペイペイD)

 広島・大瀬良が右腓腹(ひふく)筋筋挫傷から復帰3戦目で復調の兆しを示した。

 今宮に許したソロ本塁打のみで7回99球。普段の調整にはない登板前日のブルペン入りで体重移動を確認し、球威、制球とも取り戻した。

 4月9日の巨人戦以来の白星には届かなくても、「復帰してからの登板は自分の中でモヤモヤがあった。何とかいいものが見えた。継続して、チームが勝てるように準備していきたい」と次戦をにらんだ。

コメント


⚾️ 次も頼みます。今年は打線の援護がないとゆうか、こうゆうときこそ、一点をとる野球してほしい。走れる選手を上位に起用して!羽月、宇草、を。

関連記事

この記事と関連する記事

広島・球威、制球戻った広島・大瀬良「いいものが見えた」 次こそ復帰後初星だ!!

カープスポニチアネックス

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・誠也 復帰2戦目で初安打も打線つながらず 4三振の菊池涼はセ打率トップ陥落

BEFORE「広島・栗林 開幕から21試合連続無失点で球団記録に並ぶ ソフトB打線の重圧にも負けず

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top