FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 06/13

広島・菊池涼がバックスクリーンへ今季3本目の先頭打者弾 6連敗中のチームにカツ「たまたまです」


引用元

 ◇交流戦 オリックス―広島(2021年6月13日 京セラD)

 広島・菊池涼介内野手(31)が一振りでオリックスとの3連戦で初めて先制点をチームにもたらした。

 初回、先頭打者として打席に入ると、カウント1―1からオリックス先発・増井の147キロ直球を強振。打球は伸びを見せ、バックスクリーンへと飛び込む6号先制ソロとなった。今季の6本塁打のうち、3本が先頭打者本塁打。「たまたまです。いい先制点になって良かったです」とコメントした。

⚾️ 他球団ファンからの目線として、広島の打線はチーム打率1位だし個々の選手の打率を見ても能力は高いと思いますけど、チャンスで打ててないイメージがあります。ここが改善出来たら物凄いチームになりそうな予感がします。
⚾️ 菊池の一発、會澤のタイムリーで久々の先制点!

やっと、やっと、不調の西川の打順を下げたが、それで打線が「線」になった。
調子のいいものを並べないと、ヒット打っても切れるんよ。

あとは高橋昂のあとの中継ぎだな。
今日は久々に勝って欲しい。
⚾️ ナイスホームランですね。
そしてその後の會澤のタイムリーも大きい。
とにかく今はどんな形でもいいから白星を掴んで欲しい。
1軍2軍共に先頭打者本塁打で先制とは珍しい。
⚾️ https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16235577912383.e7a2.14411

関連記事

この記事と関連する記事

広島・菊池涼がバックスクリーンへ今季3本目の先頭打者弾 6連敗中のチームにカツ「たまたまです」

カープスポニチアネックス

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・薮田、14日西武戦で今季初登板初先発へ「チームを勝たせる投球を」

BEFORE「オリックス・増井浩俊―広島・高橋昂也…スタメン発表

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top