FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 06/15

広島・新外国人左腕バードが圧巻デビュー 1回を3人でピシャリ 佐々岡監督「楽しみ」


引用元

 ◇交流戦 広島2-3西武(2021年6月14日 マツダ)

 広島の新外国人左腕のバードが圧巻デビューを果たした。

 1点劣勢の9回に来日初登板。金子、森をスライダーで連続三振に斬ると、呉念庭(ウーネンティン)は149キロ直球で一ゴロに仕留めた。

 「1軍に呼ばれ、とてもうれしい。ツーシームが驚くほど決まったし、スライダーも悪くなかった。精度を上げていきたい」。

 佐々岡監督は「対左でも攻めるところは攻めていた。楽しみ」と期待感を示した。

コメント
⚾️ 初対戦であったが西武の好打者を抑えたのは収穫。先発が早く崩れ救援陣が厳しくなった現状を救って欲しい。期待しています!

⚾️ 佐々岡よバードへのコメントいらない。敗戦処理に使って結果が良かっただけ。それより自分自信と西川の勝負師としてのありかたをコメントしろ。今日も負けるからテレビ中継は観ない。

⚾️ バード選手は楽しみだけど、佐々岡監督 あなたが指揮する野球は全然楽しめないので
潔く監督業を辞めていただきたい。

⚾️ ウィリアムスくらいでないと使えない。

関連記事

この記事と関連する記事

広島・新外国人左腕バードが圧巻デビュー 1回を3人でピシャリ 佐々岡監督「楽しみ」

カープスポニチアネックス

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・野村謙二郎氏 相手を楽にさせた広島・小園の送りバント 3番任せたのなら打たせてほしかった

BEFORE「広島・薮田 制球難露呈、即2軍落ち 初勝利の権利あと1死で降板「自分の今の信頼度があそこ」

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top