FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 06/15

広島・大瀬良 7回7安打3失点で降板 山川に痛恨被弾 マウンドでしゃがみ込む


引用元

 「広島-西武」(15日、マツダスタジアム)

 広島の大瀬良大地投手が7回7安打3失点で交代した。


 痛恨の1球は、3-2の七回だった。フルカウントから先頭・山川へ投じたカットボールが真ん中付近へ。はじき返された打球は、快音を残し左翼席へ突き刺さった。

 スタンドからは悲鳴にも似た声が上がる。大瀬良はマウンドでしゃがみ込むと、山川がダイヤモンドを一周し、本塁手前に来るまで立ち上がれなかった。

 連敗ストップを託され、右腕も強い意気込みでこの日を迎えた。登板前は「強力打線でみんなに一発がある」と警戒していた。今季7度目の先発は、リードを守り切れず悔しい登板に終わった。
関連記事

この記事と関連する記事

広島・大瀬良 7回7安打3失点で降板 山川に痛恨被弾 マウンドでしゃがみ込む

カープデイリースポーツ

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・連敗止める プロ野球・広島―西武

BEFORE「広島・一丸!西武に2度追いつかれながら、5回に坂倉の適時三塁打でリード 大瀬良も粘投中

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top