FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 06/16

広島・交流戦は先発0勝で終了 九里亜蓮も白星つかめず 


引用元

 ◆日本生命セ・パ交流戦 広島―日本ハム(16日、マツダスタジアム)

 5月に新型コロナウイルス感染して復帰登板となった広島・九里亜蓮投手は、5回5安打2失点でリードを許したまま交代した。76球だったが、2点を追う5回1死一、三塁の好機で打席が回り、代打を送られた。1点を返したものの、右腕は勝利投手の権利を得られなかった。

 最下位が決まっている交流戦で、チームの15日までの3勝は、すべて中継ぎが勝利投手。この試合が最終戦で、先発投手は未勝利のまま全18試合を終えることになった。
報知新聞社

コメント

・5回のチャンスに、まだ76球の九里に代えて代打を出したのは勝負に出たから。
うん、理解出来なくない。
だが、その代打が田中って…
ヒドイ采配続きだが、ここに極まれりって感じだな。

・代打広輔が意味分からないんだが?ヤバすぎだろ。羽月がネクストに立ってたから行くんだろうなぁって思ってたら下げて広輔。もう辞任した方が良いですね。お疲れ様でした。

・やはり皆様のご指摘の代打の選択の件が荒れてますね。
出塁率は良いが、得点圏が悪い人の使い方を知らないのでしょうね。
まだ西川の方が得点圏は強いですし、中村の方が可能性が高いでしょうね。
しかし相変わらずで今日も厳しい

・ワンアウト1,3塁。
何でも出来るケース。
原監督なら絶対動くだろうな。

ヒットエンドランでもいいし
ダブルスチールでもいい。
リレードスチールもあるが、
まさかの空振り三振。

まあ、セカンドゴロゲッツーよりは
ましでした。
昨日も書きましたが
佐々岡氏及び一軍コーチ陣の
早急なる退陣を求めます。

・ミスばかりで名実ともに最下位のチーム
これで責任とって今日で監督交代が唯一の期待です。
しかし中田はなにがいいのかわからない。
一軍のレベルではない。

関連記事

この記事と関連する記事

広島・交流戦は先発0勝で終了 九里亜蓮も白星つかめず 

カープスポーツ報知

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・田尾氏、広島の投手継投に「実績を重視しすぎていて…」

BEFORE「広島・コロナから復帰の広島・九里 初戦は“合格点”の5回2失点 復活勝利は次戦にお預け

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top