FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 06/18

広島・玉村がプロ初タイムリー&プロ初打点 プロ初勝利へ二回自ら援護の同点打


引用元

 「DeNA-広島」(18日、東京ドーム)

 先発した広島・玉村昇悟投手がプロ初打点となる、プロ初適時打を放った。


 0-1の二回、2死一、三塁の好機で相手先発・浜口からしぶとく左前打。三塁の頭上を越える打球は、うれしいプロ初適時打となった。初回、宮崎に適時打を浴びて先制点を献上したが、自身のバットで1点を取り返して試合を振り出しに戻した。本業の投球でも試合をつくり、プロ初勝利を目指していく。

コメント

・今日こそは、チーム一丸となって、玉村に勝ちを付けてあげて欲しい!
玉村に小園に林に、若手の活躍する姿を見るのは、気持ちがいいもんですね!

・今日も若鯉が頑張っていますね。
4番が相変わらずだしこれだけチャンスに打てるんだからもう4番は林君でいいんじゃないの。
スタメンを見ると若手は左ばかり。だからこそ中村奨を使ったり正髄を上げて欲しいんだが首脳陣にはそういう考えがないみたいで残念だわ。

・玉村君初タイムリーおめでとう
今日は勝ち運ありかな。

最近下位からのチャンスで菊地さんで潰すの目立ちますね。

菊地さんは2番がベストでは無いでしょうか?

一番は羽月か小園か宇草か奨成。

関連記事

この記事と関連する記事

広島・玉村がプロ初タイムリー&プロ初打点 プロ初勝利へ二回自ら援護の同点打

デイリースポーツ

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・窮地救った20歳左腕 広島・玉村が初勝利 19試合ぶり先発投手に白星ついて5位浮上

BEFORE「広島・【19日の予告先発】阪神・伊藤将司―巨人・戸郷翔征、楽天・田中将大―オリックス・宮城大弥ほか

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top