FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 06/20

広島・林晃汰、6月の月間23安打は両リーグ最多/セ見どころ


日刊スポーツ

<DeNA-広島>◇20日◇東京ドーム

広島林晃汰内野手(20)が絶好調だ。6月の成績は59打数23安打、2本塁打、13打点で打率3割9分。月間23安打は両リーグ最多で、現在2試合続けて猛打賞を記録中。

今日も好打を見せてチームの勝利に貢献できるか。

コメント

・この調子でいけば、月間MVP狙えますね!
苦しいチーム状況の中、林・小園・中村奨・羽月・宇草の活躍が本当に嬉しい。

今年の活躍をきっかけにもっと飛躍して欲しい。

・それまでの4安打も素晴らしかったが9回の先頭バッターでファーボール

あの点差で相手ピッチャーもどうかと思うがそれだけ警戒されているのはすごいこと

今日は左の坂本投手だが対左も苦にしない林選手
やってくれる気がします

ガンバレ林晃汰!

・智弁和歌山時代の打撃を見た当初は
荒い打撃をするなと思っていましたが
プロに入ってから、荒さが取れて
いい打者になりましたね!
右の誠也、左の晃太になってほしいです。

・まさか林が月間MVP取れるかもしれないのは凄い。ホークスオリックス戦で不調で打率も3割切りそうなぐらい調子が落ちていたけどここからさらに打ちまくって4割超えた。6月はまだまだ試合数がある。残り試合も打って月間MVP狙って欲しい

・近い将来の4番候補ですね。今のうちにお試し4番という作戦もありだろうし、誠也の次に林5番てのも相手は嫌でしょうね~。

とにかく、怪我だけは気をつけて頑張ってください!



関連記事

この記事と関連する記事

広島・林晃汰、6月の月間23安打は両リーグ最多/セ見どころ

カープ

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・ブレーク中の広島・林晃汰 智弁和歌山時代の「悔しかった」経験が今に生きる

BEFORE「広島・林晃汰が4安打4打点の活躍! 片岡氏「試合に出るたびに成長している」

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top