FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 06/20

広島・【カープ】2年目の石原がプロ初本塁打 「とにかく塁に出ようと…」


中国新聞

【DeNA―広島】(20日、東京ドーム)

 広島東洋カープの石原貴規が、プロ初本塁打を放った。


 0―8の五回、左腕坂本の6球目を振り抜いた。打球は右翼席にスタンドイン。「とにかく塁に出ようと打席に入った。しっかり捉えることができた」と記念の一発を振り返った。

 岡山・創志学園高から天理大を経て入団し、2年目の今季1軍デビュー。前日に初アーチを放った中村奨成に負けじと、若手が打席で輝きを放った。
中国新聞

コメント

① その後の満塁で、もう1本(ヒットでも)欲しかったですね。そうしたら、展開も変わった気がしますが。今の、カープは一気に叩き込まないと、余り点が取れない気がします(前日の点の取り方はそうそう出来ないのでね)。

② コルニエル165km/h計測。他の投手はあり得るスピードだったのと、他の球も160超えてたので誤計測ではなさそう。

③ 2試合連続して満塁ホームランは捕手として反省が必要。

④ 佐々岡監督は「使いたくなかったんだけど、しょうがない。明日(20日)も競った展開になったら行ってもらう」と3連投の可能性を示唆した。

とのコメントに憤りを感じます!
ペナント終盤の首位争いをしているならともかく、今期のカープは最下位争いしかできないこの時期に、この監督はなにを考えているのか!
三連覇で、中崎・今村・一岡等を酷使した結果、廃人のようになったのを学習していないのか!
投手の三連投は絶対やめること!栗林投手はは今日はベンチに入れない様!
カープ球団に抗議をします!!!

と、抗議文出したのにアホの佐々岡今日も栗林をベンチに入れていますね。
大差負けでホッとしていたのに、
雲行きが怪しくなりましたね( ^ω^)・・・。
逆転しなければよいが( ^ω^)・・・。(ウルトラ大爆笑)

関連記事

この記事と関連する記事

広島・【カープ】2年目の石原がプロ初本塁打 「とにかく塁に出ようと…」

カープ中国新聞

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・ついに出た!広島・コルニエル 大谷に並ぶ球界最速の165キロ DeNA戦で大和に対して記録

BEFORE「広島・大道 2度目の先発は8失点KO リリーフで対戦防御率0・00だったDeNAに苦杯をなめる

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top