FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 06/21

広島・【ファーム情報】ソフトB・大竹が勝利&防御率の2冠 広島・正随が首位打者


スポニチアネックス

 ウエスタン・リーグはソフトバンクが34勝18敗1分けで首位。5ゲーム差の2位に中日がつけている。以下、阪神、広島、オリックスの順。個人成績は以下の通り。

 ◇打撃部門 広島・正随が気を吐いている。打率・321はリーグトップ。22打点は同3位で、長打率・463は同1位、出塁率・。378は同3位。ソフトバンク・リチャードが8本塁打、34打点の2冠。阪神・ロハスは7本塁打で2位につけている。盗塁は広島・羽月が12個でトップ。

 ◇投手部門 ソフトバンク・大竹が防御率2・05、6勝でリーグ2冠。ソフトバンク・スチュワートと中日・岡野が5勝で2位タイ。奪三振はオリックス勢。本田が52個で1位、育成選手の東が43個で2位。3位は張奕とソフトバンク・二保が40個で並んでいる。セーブはソフトバンク・奥村、阪神・エドワーズ、ソフトバンク・川原、中日・三ツ間が4セーブで1位タイ。

コメント


早く上で正随が観たい。
7月のヤクルト戦を観に行くのでそれまでには上にあげて下さい。


今の打てないカープ打線で、正随が二軍にいる意味が分からない


田中も二軍に落として正随や二軍で成績残している選手を上げてほしい。

こういう選手上げないと勝つ気がないと他球団からも思われていますよ。

佐々岡さん覇気のない目をしてますがきちんと目をあけて采配して下さいね。
少なくとも今は監督という立場なので・・・・・


正髄が見たいですねー!
林や宇草など1軍での活躍に刺激受けていよいよ1軍でも暴れて欲しいな!
ただ野手はドンドン突き上げてきてるけど投手の名前も同じようようにドンドン出てきてほしいな!!


これだけ結果の出している正随がなぜ1軍に呼ばないのか首脳陣はわかる形でファンに説明してほしい。

関連記事

この記事と関連する記事

広島・【ファーム情報】ソフトB・大竹が勝利&防御率の2冠 広島・正随が首位打者

カープスポニチアネックス

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・広島が石原1号本塁打記念Tシャツを発売

BEFORE「広島・【カープ】堂林、登録抹消 今季打率1割8分4厘、本塁打ゼロ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top