FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 06/21

広島・大瀬良がヤクルト3連戦の先陣 2戦目は九里、3戦目は高橋昂が先発


デイリースポーツ

 広島は21日、22日からのヤクルト3連戦(マツダ)を前にマツダスタジアムで投手指名練習を行った。カード初戦の先発は大瀬良。2戦目は九里の予定で3戦目は、この日1軍に合流した高橋昂の先発が見込まれる。

 大瀬良は前回15日の西武戦(マツダ)で7回3失点。116球と力投するも、チームは敗戦。5月18日の1軍復帰以降は4試合続けて勝ち星なし。「週の頭に投げるので、1イニングでも多く投げられるようにしたい。そしてチームが勝てるように頑張ります」と今季3勝目を狙う。

 高橋昂は前回13日のオリックス戦(京セラ)で2回1/3を6安打8失点KO。ヤクルト戦は今季初登板。相手の主砲・村上はリーグトップの21本塁打、山田も同3位タイの18本塁打と脅威だが「臆せず粘り強く、試合をつくっていけるように頑張っていきたい」と強気の投球に意気込んだ。

コメント


大瀬良、九里、高橋昂也、森下、玉村、大道で先発ローテーションは揃ったね!打線も林、小園を中心に打ち始めてるからヤクルト相手にもいい戦いができると思う!!


大瀬良(中6日)、九里(中6日)、高橋昂(中4日、2軍)で行くでしょうね。

これで、表裏のローテは固まって、続いて玉村、森下、大道で行くと思います。

先発投手がQSができれば、一時のどん底から打線が上向いてきたので、中継ぎの心配はあるが、交流戦みたいなボロクソな試合になることはないだろう。


先発陣は揃っていると思いますよね
打線も若手が頑張ってるから起用してくれたらある程度強いのでは


やっぱり効果的な一発を打てる中軸と外国人はいいねぇ
広島でそれを期待できるのは林しかいない現状…
日本の4番さん…


マツダの西武戦は勝ち負けはつかなかったけどチームは勝ちましたよね

関連記事

この記事と関連する記事

広島・大瀬良がヤクルト3連戦の先陣 2戦目は九里、3戦目は高橋昂が先発

カープデイリースポーツ

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・九里が復帰後初勝利へ「自分の投球してチームが勝てるように」

BEFORE「広島・前田智徳の2000本安打を「ギリギリなんとか実況できた」ワケ 実況アナが明かす“広島市民球場”の思い出

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top