FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 06/21

広島・九里が復帰後初勝利へ「自分の投球してチームが勝てるように」


日刊スポーツ

23日ヤクルト戦に先発予定の広島九里亜蓮投手が、新型コロナ感染から復帰後初勝利へ意欲を示した。1軍復帰後初登板となった16日の日本ハム戦では先発で5回2失点も、打線の援護に恵まれず、4敗目を喫した。マツダスタジアムで行われた投手練習に参加した右腕は「前回はチームに勝ちが付く投球ができなかった。マウンド上で自分の投球をした上で、何とかチームが勝てるように頑張りたい」と意気込んだ。

コメント


攻撃陣は若手中心にだいぶチームとしての繋ぎが出来てきており得点は期待出来ると思う。あとは投手陣がしっかり踏ん張るところ。先日からの横浜戦のような投手陣の大炎上は見たくない。大瀬良、九里、森下の柱の3投手が躍動してくれれば他の投手陣にも刺激になり相乗効果を生むと思う。なんとかここから巻き返していこうぜ!落ちるとこまでは落ちたんだからあとは這い上がるだけ!後半戦の選手達の意地を期待しています!頑張れ!


大瀬良・森下も復帰初戦はブランクからパッとしなかった。九里も次は調整しており自分のピッチングをしてくれてると思う。今のヤクルトは勢いがあるが試合を作り勝利に導いて欲しい。期待しています!


九里さんの気持ちの入った投球楽しみにしてます!やっと先発が揃ってきたので、ここから巻き返していきましょう!フランスアの投球も楽しみに待ってます!


肝心な時は九里がしっかり抑えてくれると信じているので、期待しています。
まだまだ成長して、かつての黒田みたいな大黒柱の活躍を頼みます!!


大瀬良、九里、高橋で3連勝頼みます。

関連記事

この記事と関連する記事

広島・九里が復帰後初勝利へ「自分の投球してチームが勝てるように」

カープ日刊スポーツ

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・中日大野雄大-阪神青柳晃洋、西武松本航-楽天岸孝之ほか/22日予告先発

BEFORE「広島・大瀬良がヤクルト3連戦の先陣 2戦目は九里、3戦目は高橋昂が先発

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top