FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 06/22

広島・大瀬良22日ヤクルト戦で3勝目狙う「チームが勝てるように頑張る」


日刊スポーツ

広島大瀬良大地投手が今季3勝目を目指し、22日ヤクルト戦に先発する。

マツダスタジアムで行われた投手練習に参加。右ふくらはぎの故障明けから4度目の登板となった前回15日西武戦は、昨年9月の右肘手術後では最多の116球を投げ、7回3失点と粘投。しかし復活星はお預けとなった。次戦へ向け「週の頭ですし、1イニングでも多く投げられるように、そしてチームが勝てるように頑張りたい」。4月9日巨人戦以来、約2カ月半ぶりの勝ち星奪取へ、意地をみせる。

コメント

① 今年まだ2勝しかしていないとは。森下もまだ4勝。救援陣の疲労が溜まってきているのでここから頑張って試合を作り勝利に導いて欲しい。

② 前節は中日相手やし打線沈黙したから、打ち合い見れんかったけど
大瀬良、田口には悪いが、打ち合い見たいわー。
HRの花火大会見てみたいなー

③ 打線が上がってきてるからねあとは投手次第! 
エースとして頼んますだいちさん

関連記事

この記事と関連する記事

広島・大瀬良22日ヤクルト戦で3勝目狙う「チームが勝てるように頑張る」

カープ日刊スポーツ

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・高橋昂 一球入魂ツバメ斬る!!24日先発へ調整 苦闘の交流戦経て再出発「強気にいきた

BEFORE「広島・高橋慶彦氏「病院って愛の塊だね」 股関節手術から退院を報告

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top