FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 06/22

広島・鈴木誠が先発メンバーから外れる 林がプロ初4番


東スポWeb

 広島の鈴木誠也外野手(26)が22日のヤクルト戦(マツダ)の先発メンバーから外れた。試合前練習で野手が最初に行う円陣には参加していたものの、フリー打撃などは行わなかった。鈴木誠はスタメンからは外れたがベンチ入りメンバーには名を連ねている。

 4番にはプロ初となる林晃汰内野手(20)が「4番・三塁」で入った。また「6番・右翼」は長野久義外野手(36)が務める。長野は5月20日に新型コロナウイルスの陽性判定を受け、隔離期間を経て二軍に復帰。この日、一軍に合流し登録されたばかりだった。
東京スポーツ

コメント

① 広島・鈴木誠が先発メンバーから外れる 林がプロ初4番

大瀬良も立ち上がり苦労してるなぁ。
野間は解説の和田の指摘通り状況を考え何が必要かを全く考えてない打撃
苦手田口を相手に先制のチャンスなのに野間は成長せんな。

② 誠也を外すとか佐々岡にしては思い切った事をしたけど何かあったのかな?
林君は4番を意識せず今まで通りに打ってくれればいい。
それにしても優勝をまだ狙うヤクルトとチームの差が出ている。
野間の打席は球場全体のため息が出る様に本当に残念だわ。
大瀬良も大概でこれはとてもエースと呼べる様な投球ではない。
にしてもまたいきなり追いかける展開かあ、しかも4点は厳しい。
こういう展開で若鯉たちがどう食らいついて行くか注目しています。

③ 林選手には頑張って欲しいです!!

スタメン見ると外国人選手いないですね…かつてはカープは、よい外国人選手をとると言われていましたが…。
でも日本人選手のチャンスでもあります!
坂倉、小園、林、羽月、宇草、中村がんばれーー。

④ 大瀬良は立ち上がりが良くない。追い込んでの決め球が甘い。もう少し頑張って粘って欲しい。

⑤ 誠也を外すのは何も意義ない。
けども長野のスタメンはあり得ない。
2軍でも何も結果出してないのに1軍に上げるどころかスタメンってもう異常でしょ佐々岡。
それなら守れる誠也が出てる方がマシ。
それに野間のスタメンも勘弁してくれ頼むわ。

関連記事

この記事と関連する記事

広島・鈴木誠が先発メンバーから外れる 林がプロ初4番

カープ東スポWeb

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・23日の予告先発

BEFORE「広島・【22日のプロ野球公示】巨人が梶谷隆幸とサンチェスを登録、中川皓太を抹消 カープは長野久義を登録

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top