FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 06/22

広島・【カープ】投打振るわず連敗、借金今季最多タイの13に


中国新聞

【広島1―6ヤクルト】(22日、マツダ)

 広島東洋カープは投打が振るわず、2連敗。借金は今季最多の13に逆戻りとなった。

期待するカープ選手ランキング

 先発大瀬良大地が誤算だった。二回に3安打と四球に自身の一塁悪送球も絡み、4点を先制された。五回にも1点を失うと、六回には田口にセーフティースクイズを決められた。6回6失点で3敗目(2勝)を喫した。

 20歳の林晃汰がプロ初の4番を務めた打線は、一~四回と六、八回にいずれも先頭打者が安打で出塁。計11安打を放ったが、六回に西川龍馬の犠飛で挙げた1点にとどまり、12残塁を喫した。
中国新聞

コメント

① 今季多いのが相手チームより安打が多いのに惨敗すること。11安打で1点は情けない。本塁打も少ないし、クロン下げとる場合じゃないだろ。

② 監督の大事さを教えてくれた佐々岡監督ありがとうございました。
今年一杯頑張ってください!

③ 石原がマスクの日は点を取られすぎている。中村にスタメンマスクのチャンスを与えて欲しい。

④ エース、キャプテン、開幕投手がこれじゃあ、そりゃ、連敗するわ。
借金13のチームのエースって言えば納得だねw

⑤ ジャイアンクビになったやつに何回やられんの?しかも地元の人間だし。
林抜擢サプライズ采配とかいらんし…誠也の後じゃろ。誠也歩かされてからのとかが後半ハマってたのに変えるなすぐ。采配ヘタクソ。

関連記事

この記事と関連する記事

広島・【カープ】投打振るわず連敗、借金今季最多タイの13に

カープ中国新聞

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「【プロスピA】プロスピコロシアム、累計報酬、Sランク契約書を開封

BEFORE「広島・ヤクルト2位守る 投打で奮闘の田口が4勝目 広島は大瀬良が6失点で3敗目

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top