FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 06/23

広島・鈴木選手と森下投手“副反応”か


日テレNEWS24

広島東洋カープの鈴木誠也選手と森下暢仁投手に、新型コロナワクチンの副反応とみられる症状が出ていることがわかりました。

22日、鈴木誠也選手と森下暢仁投手は、体調不良を訴え全体練習を欠席し、試合にも出場しませんでした。

トレーナーによると、新型コロナウイルスワクチンの副反応が出たとみられるために大事をとったもので、症状は明らかになっていません。

2人は東京オリンピックの日本代表に選出されていて、21日、代表選手が任意で受けられるワクチンの接種を受けていました。

23日の練習参加や試合への出場は、状態を見て判断されます。

コメント
① 1.2日は注射の腕と関節が痛いけど2日目から動かせば楽になります!

誠也さんは痛いくらいが力が抜けてええかもね!

② 一つ小さな疑問が。
彼は、たしか陽性だったんでしょ?無症状でも。陽性の人は免疫ができるのではないの?それでもワクチンを打たなければならないんやね。知らんかったわ

③ 体内に入った遺伝子操作ワクチン?は生涯自己免疫を暴走させる可能性がある。ウィルス学のノーベル賞学者は遺伝子操作ワクチン接種者は5年以内に全員死ぬだろうと警告している。ファイザー社の開発担保副社長は治験に使った動物は全部死んだ、ワクチン接種しないでと言ってる。そもそも新型コロナウィルスは5ALAで予防も治療も出来る。危険な遺伝子操作ワクチン?接種する必要はないのが真実。

関連記事

この記事と関連する記事

広島・鈴木選手と森下投手“副反応”か

カープ日テレNEWS24

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・広島はマツダスタジアムで9試合 五輪期間、日ハムなど4チームと練習試合

BEFORE「広島・長打率がエグい!昨年からブレイクの兆しがあった林晃汰(広島東洋)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top