FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 06/24

広島・不死身か! 前日に自打球のヤクルト・村上が「4番・三塁」 ワクチン副反応の広島・鈴木も再登録


スポニチアネックス

 ◇セ・リーグ ヤクルト―広島(2021年6月24日 マツダ)

 ヤクルトの先発メンバーが発表され、村上宗隆内野手は「4番・三塁」で先発出場する。

 村上は前日の同戦の第3打席で右膝に自打球を当てた影響で途中交代。広島市内の病院で検査して「骨には異常なし」と診断されていた。

 コロナワクチン接種による副反応の影響で、前日に「特例2021」で出場選手登録を抹消されていた広島・鈴木誠也外野手も「特例2021」の適用により、この日1軍再登録された。

コメント
① 勝手に想像するけど、骨太で頑丈な身体なんだろう。 こんな立派な身体に生んで育ててくれたご両親に感謝やな。
去年のファン感に、村上の中学生の弟さん来てたけど、めちゃくちゃデカかった。

② 骨に異常があるなら誰しも離脱だが、今の村上は身体の強さに加え責任感。齢21にして自分の立ち位置を理解している。ラインナップに村上の名前が有るか無いかでの違い。それほどの選手ということ。

③ ホームランまで打っちゃった!
昔の誠也のような勝負強さ。
残念ながら今の誠也にその迫力は無い。
誠也はジャパンの4番ではない。
龍馬を見ても、やはり結婚は一つのポイントではあると思う。

関連記事

この記事と関連する記事

広島・不死身か! 前日に自打球のヤクルト・村上が「4番・三塁」 ワクチン副反応の広島・鈴木も再登録

カープスポニチアネックス

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・19年は広島小園が高卒ルーキー初の先頭打者本塁打/フレッシュ球宴名場面

BEFORE「広島・フレッシュ球宴に玉村昇悟ら4選手選出「打者としっかり真っ向勝負」

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top