FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 06/25

広島・痛恨の“判断ミス”で最下位転落 3点劣勢の9回に本塁突入も憤死 3安打集中を生かせず


スポニチアネックス

 ◇セ・リーグ 広島3ー6中日(2021年6月25日 マツダ)

 広島が3―6の9回の攻撃で、3安打を集中させるも得点に結びつけることができなかった。

 又吉に対して、1死無走者から代打・松山が中前打、2死から野間が右前打を放って一、二塁と好機を拡大。続く小園も左前打を放つも、左翼・根尾のストライク送球に二塁走者・松山が本塁で憤死して試合終了となった。

 8回の勝ち越し3ランを献上後も諦めない攻撃を披露。ただし、9回は3点差があっただけに痛い“判断ミス”。今季3度目の5連敗となり、最下位に再転落した。

関連記事

この記事と関連する記事

広島・痛恨の“判断ミス”で最下位転落 3点劣勢の9回に本塁突入も憤死 3安打集中を生かせず

カープスポニチアネックス

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・玉村は5回3失点で勝敗つかず、連勝はお預け「内の球の精度を」と反省

BEFORE「広島・広島追い上げムード消えた9回拙攻 つぎは4番なのに右腕グルグル突入指示

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top