FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 06/25

広島・玉村は5回3失点で勝敗つかず、連勝はお預け「内の球の精度を」と反省


デイリースポーツ

 「広島3-6中日」(25日、マツダスタジアム)

 先発した広島の玉村昇悟投手(20)は5回5安打3失点で降板した。

【写真】あぁ~痛恨の1球、両ひざに手をつく塹江

 1-0の五回2死二塁で投手の柳に右前適時打を浴びるとなお、一、二塁から三ツ俣に一時勝ち越しとなる右翼線2点適時三塁打を許した。「なかなか決められず、チームに流れを持っていけなかった。(右打者へは)攻めないと苦しくなる。内の球の精度を上げていかないといけない」と反省を口にした。

 左腕は18日のDeNA戦で7回2失点でプロ初勝利を飾ったが、連勝とはならなかった。

関連記事

この記事と関連する記事

広島・玉村は5回3失点で勝敗つかず、連勝はお預け「内の球の精度を」と反省

カープデイリースポーツ

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・九回3点差で本塁狙うもアウト 三塁コーチャー広瀬コーチ「僕の責任です」

BEFORE「広島・痛恨の“判断ミス”で最下位転落 3点劣勢の9回に本塁突入も憤死 3安打集中を生かせず

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top