FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 06/26

広島・広島の長野が今季初本塁打 中日のロサリオから3ラン「打てて良かったです」


デイリースポーツ

 「広島-中日」(26日、マツダスタジアム)

 広島の長野久義外野手(36)が、今季初本塁打を放った。

 8-5と3点リードの七回だ。2死から四球と安打で一、二塁となった場面に代打で登場。中日4番手・ロサリオの初球149キロを完璧に振り抜くと、打球はそのまま左翼スタンドへ突き刺さった。

 長野は球団を通じて「2アウトから龍馬(西川選手)と貴規(石原選手)がつないでくれたので、打てて良かったです。風に乗って入ってくれました」とコメント。球場全体を興奮の渦に巻き込み、ダイヤモンドを一周し終えると、ベンチも待望の今季初アーチを笑顔で祝福していた。

関連記事

この記事と関連する記事

広島・広島の長野が今季初本塁打 中日のロサリオから3ラン「打てて良かったです」

カープデイリースポーツ

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・広島が今季最多18安打の大勝で連敗を5でストップ 大道が先発初勝利

BEFORE「広島・【広島】長野久義、代打で今季1号「風に乗ってくれました」

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top