FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 06/27

広島・ガンバレルーヤが始球式 まひるの剛速球、よしこが体を張って…


スポーツ報知

◆ JERAセ・リーグ 広島―中日(26日・マツダスタジアム)

 人気お笑いコンビの「ガンバレルーヤ」が始球式を行った。投手を務めたまひるは、小学生時代に野球部、中学・高校ではソフトボール部に所属。大きく振りかぶり、経験者らしく、きれいなフォームでスピード感あふれるボールを投じた。ワンバウンドのボールを、捕手役のよしこがお腹でナイス・ストップ。場内が大いに盛り上がった。

 鳥取出身のまひるは「大好きなカープの聖地で投げられて、夢のようでした。よっちゃんが体で止めてくれたので。バッテリーを組めて幸せでした」と感激。中日のお膝元・愛知出身のよしこは「受け止められなかったらどうしよう、という不安はなかったんですよ。普段のコンビの感じが生きていてよかったと思います」と胸を張った。
報知新聞社

コメント
① 今日の始球式は、星飛雄馬が投げる球を柔道着を着た伴宙太が体にあざを作りながら受け止めるシーンを思い出させる素晴らしいものでした。
よしこさん、本当に素敵でしたよ。


関連記事

この記事と関連する記事

広島・ガンバレルーヤが始球式 まひるの剛速球、よしこが体を張って…

カープスポーツ報知

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・鈴木誠也6年連続2桁弾へ残り1本 マツダ最多も残り1本/セ見どころ

BEFORE「広島・【カープ】フランスアが1軍合流 安部も

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top