FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 06/27

広島・鈴木誠也6年連続2桁弾へ残り1本 マツダ最多も残り1本/セ見どころ


日刊スポーツ

<広島-中日>◇27日◇マツダスタジアム

広島鈴木誠也外野手(26)は6年連続2桁本塁打へあと1本。現在、マツダスタジアムでは通算75本塁打で、丸(巨人)が記録している同球場の最多本塁打の76本へもあと1本。今季10号を放って丸の記録に並べるか。

【写真】26日中日戦、鈴木誠は左越え本塁打を放つ

コメント
① 誠也!久々に「カープの4番」が帰って来ました。離脱前とは違い、前後に頼もしい若武者が揃っている。昨日のホームラン、何かを掴んだように見えた。最下位の今、余計なことは考えず打ちまくって、どんどん順位を上げて欲しい。シーズンは半分残っている。誠也!まだまだ行けるよな!

② 不振だったときは、何が日本の4番だ……って思ったけど、林が4番になった途端不振になり、6番に戻ってのびのびと猛打賞。そして鈴木は、4番はこうだぞと言わんばかりの、お手本のような猛打賞。

さすが、4番。というような、素晴らしいカムバック打席でした!

未来の4番は、現4番にしっかり教えてもらって、いずれカープの4番として育っていってほしい!!

現段階では、走塁・守備・バッティング・メンタル面において、やっぱり鈴木が、カープの4番かなと思いました!!カープの顔です。

だからこそ、どうか不振に逆戻りしないでほしい!!

関連記事

この記事と関連する記事

広島・鈴木誠也6年連続2桁弾へ残り1本 マツダ最多も残り1本/セ見どころ

カープ日刊スポーツ

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・27日の公示 広島が4人入れ替え フランスア、安部を登録、巨人は戸郷を抹消

BEFORE「広島・ガンバレルーヤが始球式 まひるの剛速球、よしこが体を張って…

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top