FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 06/29

広島・鈴木誠 5度目球宴で本塁打狙う!「今年もしっかり打てるように」


デイリースポーツ

 「マイナビオールスターゲーム2021」のファン投票最終結果が28日、発表され、外野手部門3位で選出された広島・鈴木誠也外野手(26)は、本塁打を狙うと宣言した。18年は菊池(現マリナーズ)、19年は二木から一発を放っており「やっぱりホームランを打ちたい。前回、打てたので、今年もしっかり打てるように頑張りたい」と力を込めた。

 今年で5度目の出場。ファン投票での選出は4度目になる。今季は58試合で打率.293、9本塁打、23打点。5月には新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。

 「ありがたいなという気持ちと、ふがいない成績にもかかわらず選んでもらってうれしく思います。しっかり喜ばせるようなプレーをしたい」。球宴は通算8試合で打率.391、2本塁打、4打点。大舞台に強い4番が活躍を誓った。

コメント
① こう見ると2人の体格差が凄いね

2人ともせっかくの球宴なんだから、まずはしっかり楽しんできて下さい
けどカープの手土産になるよう、何かを得て戻ってきくれたら尚良いですね

② 誠也のモチベーションが下がるのは首脳陣も悪い。
オールスターがきっかけで復調してほしい。
それにしてもこの写真面白い!
森下がやらされてる感がたまらない。

③ 誠也のなんか、すみませんっていう感じが良いですね。それにかわいい(^o^)
オールスターで良いものをつかんで来てくれたらいいなぁ。
楽しんで来てください。

関連記事

この記事と関連する記事

広島・鈴木誠 5度目球宴で本塁打狙う!「今年もしっかり打てるように」

カープデイリースポーツ

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・小園 “黒子打撃じゃ”「つなぎの3番」で4番・誠也をお膳立て

BEFORE「広島・森下 初球宴にメラッ 全力投球宣言 2年ぶり開催に「見てもらいたい」

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top