FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 06/30

広島・やったぜ!広島・野間 今季1号は山口のノーノー打ち砕く先制弾「九里さんが頑張って投げているので」


スポニチアネックス

 ◇セ・リーグ 広島―巨人(2021年6月30日 東京D)

 広島の野間峻祥外野手(28)が、大仕事を果たした。

 広島打線は、巨人先発の山口の前に7回まで無安打。8回も1死を奪われ、「あと5人」という状況で、野間が1ボール2ストライクからの4球目を右翼席へ運ぶ会心の一撃。「打ったのはストレート。良い反応で捉えることができました。九里さんが頑張って投げているので先に点を取ることができてよかったです」と喜んだ。 マウンド上の山口も思わず“しまった”という表情を見せた。

 広島は先発の九里が奮闘。7回まで無失点で抑えていただけに、野間の今季1号弾は値千金だ。

関連記事

この記事と関連する記事

広島・やったぜ!広島・野間 今季1号は山口のノーノー打ち砕く先制弾「九里さんが頑張って投げているので」

カープスポニチアネックス

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「 広島・野間の今季1号ソロはノーノー阻止弾 球場どよめき「いい反応できた」

BEFORE「広島・【カープ】磯村30日巨人戦でスタメンマスク 九里とのバッテリーは初めて

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top