FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 06/30

広島・野間の今季1号ソロはノーノー阻止弾 球場どよめき「いい反応できた」


デイリースポーツ

 「巨人-広島」(30日、東京ドーム)

 広島が野間峻祥外野手の今季1号ソロで、先制に成功した。

【写真】会心の一撃! 山口の夢を打ち砕いたひと振り

 打線は巨人先発・山口の前に、八回1死まで無安打に封じられて沈黙が続いていた。だが、ここで野間が149キロ直球を振り抜き、右翼スタンドへ突き刺した。球場内にどよめきと歓声が交錯する中、ダイヤモンドを一周すると、チームメートからはベンチ前で盛大な祝福を受けた。

 本人は球団を通じて「いい反応で捉えることができました。(先発の)九里さんが頑張って投げているので、先に点を取ることができて良かったです」とコメントした。この日は敗れるか引き分けで自力優勝の可能性が消滅する一戦。ノーヒットノーランを阻止する値千金の一発が、試合の流れを大きく引き寄せた。

関連記事

この記事と関連する記事

 広島・野間の今季1号ソロはノーノー阻止弾 球場どよめき「いい反応できた」

カープデイリースポーツ

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・【カープ】九里、6勝目 八回途中まで無失点と好投

BEFORE「広島・やったぜ!広島・野間 今季1号は山口のノーノー打ち砕く先制弾「九里さんが頑張って投げているので」

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top