FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 07/02

広島・阪神先発の西勇輝が二回に大量7失点 鈴木誠に場外弾&走者一掃3点二塁打浴びる


デイリースポーツ

 「広島-阪神」(2日、マツダスタジアム)

 通算100勝に王手をかけている阪神先発の西勇輝投手が、二回に大量7点を失った。

 二回は先頭の鈴木誠にカウント1-1からの3球目、内角低め139キロのツーシームを捉えられた。高々と舞い上がった打球は左翼場外へ到達。前回6月25日のDeNA戦(甲子園)から2試合連続の被弾となる一発で先制点を献上した。

 さらにこの回、3本の安打で満塁とされ、菊池涼の左前2点適時打、西川の中前適時打で3点を追加されると、続く小園の内野安打で満塁。再び打席を迎えた鈴木誠に走者一掃の左中間二塁打を浴びた。

関連記事

この記事と関連する記事

広島・阪神先発の西勇輝が二回に大量7失点 鈴木誠に場外弾&走者一掃3点二塁打浴びる

カープデイリースポーツ

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・きたきた!広島・誠也 量産態勢の12号弾「良い反応で打つことができました」 2回7得点の口火弾に

BEFORE「 広島・大盛、ケムナが1軍合流 大盛は2軍で打率・290

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top