FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 07/05

広島・カープ栗林投手 監督推薦でオールスター出場決定


TSSテレビ新広島

カープです。嬉しいニュースが入ってきました。
今月16、17日に行われるオールスターゲームの監督推薦選手が発表され、カープからは栗林投手が選出されました。





【栗林良吏投手】
「今は嬉しい気持ちでいっぱいです」

新人ではプロ野球新記録となる開幕から22試合連続無失点を達成しルーキーながらオリンピックの日本代表にも選ばれている栗林。オールスターで対戦したいバッターを聞かれると。

【栗林良吏投手】
「(オリックスの)吉田正尚選手とは対戦できていなかったので、対戦してみたいなという思いはありますし、打ち取れたらいいかなと思います」「せっかく選んでもらったので、まずはしっかりゼロで抑えられるように全力で腕振っていきたいなと思いますし、シーズンでは真剣勝負というか自分の球種にこだわってというのはなかなかないと思うので、オールスターはストレートにこだわって投げていけたらいいかなと思います」

これでファン投票で鈴木誠也選手と森下暢仁投手、選手間投票で菊池涼介選手と、合わせてカープから4選手が出場します。

【TSS野球解説者・山内泰幸】
栗林投手はストレートもいいですが、フォークボールも一級品なので、フォークボールも見せてもらいたい。
広島ニュースTSS

関連記事

この記事と関連する記事

広島・カープ栗林投手 監督推薦でオールスター出場決定

カープTSSテレビ新広島

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・カープ反撃へ「守護神 栗林にどうつなぐか、フランスアに期待」山内泰幸

BEFORE「【プロスピA】プロスピパーク、助っ人外国人、Aランク契約書、2枚開封

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top