FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 07/07

広島・【指揮官一問一答】広島・佐々岡監督、決勝2ラン被弾のフランスアに「入りが課題。ずっと言ってる」


サンケイスポーツ

(セ・リーグ、広島2─4DeNA、12回戦、6日、DeNA5勝6敗1分け、マツダ)広島は2─0の四回にオースティン、八回に佐野にそれぞれ2ランを浴び、9連戦の1戦目を落とした。佐々岡監督の主な一問一答は以下の通り。





──大瀬良は7回2失点と好投した

「立ち上がりを見てね、投げ方もね、いい立ち上がりをしていた。それだけに八回(に投入した2番・フランスアが浴びた佐野の2ラン)がね。2死からだった。(佐野に対し)バッテリーでお互いどういう意図で高めに要求したのか、どういう意図をもって高めに投げているのかを話し合ってほしい」

──八回にフランスアが佐野に決勝2ランを浴びた

「去年もそう。入りが課題。ずっと言っている。(いい球が)投げれていない。ブルペンからしっかり投げるなど(対策が必要)」

──磯村を「8番・一塁」で先発起用

「いろんな話があり、前回バッティングがよかった。打を期待した中での起用」

試合結果へ
プロ野球日程へ




関連記事

この記事と関連する記事

広島・【指揮官一問一答】広島・佐々岡監督、決勝2ラン被弾のフランスアに「入りが課題。ずっと言ってる」

カープサンケイスポーツ

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・広島の小園が自己最多の17打点「今日みたいにかえすことができればいい」

BEFORE「広島・フランスア決勝被弾 セットアッパー決まらず競り負け 大瀬良大地の好投実らず

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top