FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 07/09

広島・長野が代打V弾 今季初のお立ち台で林ら若ゴイを絶賛「凄いです」


スポニチアネックス

 ◇セ・リーグ 広島5ー3DeNA(2021年7月8日 マツダ)





 広島・長野久義外野手(36)が8回2死二塁での代打として途中出場。エスコバーの初球の内角直球を左翼席への決勝の2号2ランとした。

 今季初の殊勲のお立ち台では、ともにヒーローとなった林ら若ゴイを絶賛した。

 「若い選手がすごい頑張っている。僕たちも負けないようにと思っていますけど、凄いですね…。みんな勢いがあるんで頼もしいです」

 若手中心のオーダー編成の影響を受けて出場機会が限られる中、さすがの勝負強さを発揮。お立ち台で褒められた林は「負けないように、僕らもしっかり頑張っていきます」と誓った。

関連記事

この記事と関連する記事

広島・長野が代打V弾 今季初のお立ち台で林ら若ゴイを絶賛「凄いです」

カープスポニチアネックス

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・広島が逆転勝ち 代打・長野の勝ち越し2ランに佐々岡監督「最高の結果」

BEFORE「広島・広島東洋カープ・長野久義が代打決勝弾、中日ドラゴンズ・柳裕也が8回無失点で7勝目 | セ・リーグ結果まとめ | プロ野球

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top