FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 07/09

広島・広島がヤクルト戦28年ぶり8連敗 九回栗林でなくフランスアで逆転サヨナラ負け


デイリースポーツ

 「ヤクルト4-3広島」(9日、神宮球場)

 広島が1引き分けを挟んでヤクルト戦8連敗を喫した。今季初戦で勝利して以来勝ち星がなく、93年8月から10月の9連敗以来、28年ぶりの屈辱となった。

 痛恨の逆転サヨナラ負けだった。1点リードの九回、守護神栗林でなくフランスアが登板。先頭の中村に四球を与え、代走の渡辺に二盗を許した。サンタナには左前打を浴びて無死一、三塁。ここで代打川端に同点中前打を献上。さらに1死満塁から代打内川に中前打を浴びた。

 広島は四回に鈴木誠の14号ソロで先制。逆転を許して迎えた八回には鈴木誠の15号2ランで逆転していた。先発玉村は7回5安打2失点の好投だった。

関連記事

この記事と関連する記事

広島・広島がヤクルト戦28年ぶり8連敗 九回栗林でなくフランスアで逆転サヨナラ負け

カープデイリースポーツ

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・逆転サヨナラ負けで誠也2発が空砲に…9回フランスアが暗転 先発・玉村は7回2失点の好投

BEFORE「広島・カープ守護神の流儀 栗林投手6つのルーティーン 好調の秘密がここに!?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top