FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 07/09

広島・逆転サヨナラ負けで誠也2発が空砲に…9回フランスアが暗転 先発・玉村は7回2失点の好投


スポニチアネックス

 ◇セ・リーグ 広島3-4ヤクルト(2021年7月9日 神宮)

 広島は、9日のヤクルト戦に3-4で敗れ、連勝とはならなかった。

【写真】4回無死 先制の本塁打を放ちナインに出迎えられる鈴木誠





 4回に4番の鈴木誠が、ヤクルト先発の高橋から14号の先制ソロを放つと、1-2で迎えた8回、2死一塁で3番手の星から、左翼への逆転2ラン。2本塁打含む3安打3打点と主砲の働きを見せた。

 先発の玉村は、4回にオスナに同点ソロ弾を献上。7回には塩見に一時勝ち越しとなる適時三塁打を許したものの、粘りの投球を見せて7回2失点でリリーフ陣へバトンを渡した。

 だが、1点リードで迎えた9回に登板した3番手のフランスアが、無死一、三塁のピンチを招き、代打・川端に同点適時打。さらに1死満塁から、代打・内川にサヨナラとなる中前適時打を浴びて、大逆転負け。これでヤクルト戦は8連敗となった。

関連記事

この記事と関連する記事

広島・逆転サヨナラ負けで誠也2発が空砲に…9回フランスアが暗転 先発・玉村は7回2失点の好投

カープスポニチアネックス

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・【カープ】継投失敗、サヨナラ負け 栗林とコルニエル温存、フランスアが誤算

BEFORE「広島・広島がヤクルト戦28年ぶり8連敗 九回栗林でなくフランスアで逆転サヨナラ負け

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top