FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 07/10

広島・玉村 自己最多119球力投! 同点被弾しても粘った 後半戦への課題は「リードをしっかり守る」


スポニチアネックス

 ◇セ・リーグ 広島3-4ヤクルト(2021年7月9日 神宮)

 20歳の広島・玉村は自己最多119球の力投だった。

 初回2死満塁を切り抜け、4回に同点被弾しても粘投。105球を数えていた7回も打席に立った。勝ち越しを許した7回も投げきり、鈴木誠の逆転弾で一度は勝利投手の権利を得た。

 「点の取られ方が…。もうひと踏ん張りしないといけないところ。まだまだ甘い。(7回は)任せてもらったのに先頭バッターに四球を出しての失点だった」。

 惜しくも3勝目を逃し、「リードをしっかりと守る」と後半戦への課題を強く刻んだ

関連記事

この記事と関連する記事

広島・玉村 自己最多119球力投! 同点被弾しても粘った 後半戦への課題は「リードをしっかり守る」

カープスポニチアネックス

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・鈴木誠2発 絶好調だ7月8戦5発!五輪へ加速も無念サヨナラ負け

BEFORE「広島・鈴木誠、燕戦で今季2度目の2発「甘い球を仕留められている」月間打率・393

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top