FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 07/14

広島・森下が中9日で登板へ 明大先輩の中日柳と3度目投げ合い


日刊スポーツ

東京五輪の侍ジャパンに選出されている広島森下暢仁投手(23)が、今季チーム初の4連勝をかけ、14日の中日戦に先発する。

先発予定だった11日ヤクルト戦が雨で流れ、「しっかり準備してやっていきたい」と、中9日を空け調整を進めてきた。前半戦ラスト登板は、明大の3学年先輩の中日柳とプロ入り後3度目の投げ合いだ。

コメント
① 前回も柳と投げ合ったときいいピッチングしてくれたし今回も期待したい。森下はオールスターもあるし侍もあるから長いイニングというより序盤から飛ばして欲しい。リリーフも含めて総力戦でなんとしても勝ちに行って欲しい。いい気分で前半戦締めて欲しい

② 柳投手は素晴らしいが今は打線の調子が良い。いつものように試合を作って勝ち星を付けて球宴・オリンピックに向かって欲しい。

③ 今日はコルニエルや栗林投手が休めているし、明日は前半戦最後の試合を総戦力で勝って欲しい。
野手のみなさん、森下投手の援護をお願いします。

関連記事

この記事と関連する記事

広島・森下が中9日で登板へ 明大先輩の中日柳と3度目投げ合い

カープ日刊スポーツ

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・九里7回3失点7勝目も2被弾反省「防いでいかないと」

BEFORE「広島・広島3連勝 佐々岡監督 3ランの坂倉に「流れ呼んだ」4安打の西川に「いいつなぎ」

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top