FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 07/15

広島・森下「とにかく勝ちたかった」 明大先輩の柳に投げ勝った 通算3度目対決で計1失点のみと圧倒


スポニチアネックス

 ◇セ・リーグ 広島2-0中日(2021年7月14日 マツダ)





 広島・森下暢仁投手(23)は、8回被安打5、無失点に抑える好投で今季6勝目を挙げた。

 明大の3学年先輩にあたる中日・柳とは3度目の投げ合い。柳も7回1失点の好投で投手戦を演じた。

 「チームも連勝していた。柳さんとの対決だったので、とにかく勝ちたいという思いでマウンドに上がった」

 柳との投げ合いは、通算3戦2勝0敗。計23イニング1失点で防御率0・39と圧倒的。明大の「新旧エース」対決は、名勝負となっている。

コメント
① 本当に面白い投手戦だった。1点も上げたくないという強い気持ちが見れた。2回のワンアウト2.3塁の場面は圧巻だった。ピンチになってもギアをあげて抑えてくれるという安心感が凄いあった。1点も取ってもらってからは本当に打たれるイメージが湧かなかった。本当に凄いピッチャーだと思う

関連記事

この記事と関連する記事

広島・森下「とにかく勝ちたかった」 明大先輩の柳に投げ勝った 通算3度目対決で計1失点のみと圧倒

カープスポニチアネックス

スレッドテーマ : 2chまとめブログ ジャンル : ブログ

(0)TB(0)

AFTER「広島・決勝弾の広島・小園 2年ぶり快音の理由は打撃改造 打率へのこだわりが生んだ“お待たせ”の一発

BEFORE「広島・広島が竜3タテ今季初の4連勝!森下が8回0封で柳との明大対決制す

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top