FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 07/17

広島・誠也 無安打も球宴を満喫「楽しめたので良かった」 17日は“3年連続弾”の期待かかる


スポニチアネックス

 ◇マイナビオールスターゲーム2021第1戦 全セ5-4全パ(2021年7月16日 メットライフD)

 広島・鈴木誠は3打数無安打にも「めっちゃ楽しかった。結果どうこうよりも楽しめたので良かった」と5度目出場となった球宴の雰囲気を満喫した。対戦を希望していたオリックスの山本とは初回2死で対峙(たいじ)し三ゴロに「特に何もないですけど」と苦笑いした。

 18、19年と本塁打を記録しており、中止となった昨年を挟んで「3年連続」に期待がかかる。「出番がどうなんですかね。スタートではないんですけど」といいながらも「祭り」を盛り上げる一発を狙っている。

関連記事

この記事と関連する記事

広島・誠也 無安打も球宴を満喫「楽しめたので良かった」 17日は“3年連続弾”の期待かかる

(0)TB(0)

AFTER「広島・菊池涼 7度目の球宴で初本塁打&初MVP「無観客ではなく、みなさんの前で野球をやることが大切」

BEFORE「広島・菊池涼、東京五輪へ号砲4安打 「金」取りの前にMVP取った~/球宴

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top