FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 07/18

広島・森下 4回は全球ストレート勝負で3人斬り「いつもと全然違う雰囲気で楽しかった」


スポニチアネックス

 ◇マイナビオールスターゲーム2021第2戦 全セ3-4全パ(2021年7月17日 楽天生命)

 全セの2番手・広島の森下は、初球宴を2回2失点で終えた。3回先頭の甲斐に6球連続の直球勝負で仕留めきれずに、7球目のカーブを中前に運ばれた。さらに、荻野の二塁打で1死二、三塁。続く明大先輩の島内には、右前への勝ち越し2点打を献上した。

 4回は全球直球に切り替え、3者凡退に抑える意地。「直球でどれだけ抑えられるのか…という思いがあった。いつもと全然違う雰囲気で、とても楽しかった」と夢舞台を満喫した。

 先発だった明大先輩の柳との継投も実現し、「なかなかないこと。準備をしていて全部は見られなかったけれど、いいつなぎができてよかった」と大満足。東京五輪で同僚となる坂本、山田らとの野球談議も楽しんだ。





関連記事

この記事と関連する記事

広島・森下 4回は全球ストレート勝負で3人斬り「いつもと全然違う雰囲気で楽しかった」

カープスポニチアネックス

(0)TB(0)

AFTER「広島・【独占手記】広島・栗林 後半戦こそ無敗で完走 目標は永川コーチが持つ球団新人記録の25S超え

BEFORE「広島・菊池涼は同点劇演出打!!鈴木誠は今球宴無安打も満足げ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top