FC2ブログ

広島東洋カープ 応援ブログ

広島東洋カープを応援する個人のブログ。 スマホアプリ、プロスピAにもハマり無課金でカープ純正を作っています。

2021 08/24

広島・広島投手陣が調整 森下、玉村、大瀬良でG倒へ


デイリースポーツ

 広島の投手指名練習が23日、マツダスタジアムであり、24日からの巨人3連戦に先発する投手などが参加した。ローテ順は前週中日戦と同じ森下、玉村、大瀬良になる見込み。

【写真】 大瀬良、森下と談笑する九里

 森下はキャッチボールやダッシュなどで最終調整した。後半戦最初の登板となった17日は7回6安打2失点ながら黒星を喫した。

 巨人戦は今季2度目の登板になる。前回5月3日の対戦では、プロ初の1試合3被弾を浴びた。

 東京ドームでの一戦に向けて「東京ドーム自体ホームランが出やすいし、最少失点で抑えられたら。チームが勝てるような投球をしたい」と意気込んだ。

 玉村は巨人戦初登板になる。この日はブルペンで投球練習し、フォームやバランスなどを確認した。日本ハムから中田が加わり、巨人打線はさらに破壊力を増した。「何とか勝てる投球というか、リズムよく、いつも通りやりたいと思います」と平常心を強調した。

 3戦目は大瀬良が濃厚だ。後半戦は2連勝中と状態は良い。前回6月29日の巨人戦は3回6安打6失点と打ち込まれた。その悔しさをぶつけるマウンドになる。「今のところ良い形できているので、継続していければ良いと思います。前回やられている。やりかえす気持ちでいきたい」と前を向いた。

関連記事

この記事と関連する記事

広島・広島投手陣が調整 森下、玉村、大瀬良でG倒へ

カープデイリースポーツ

(0)TB(0)

AFTER「広島・森下 24日G戦先発「QSよりチームの勝利」前回敗戦のリベンジだ!!中田翔には“淡々”と挑む

BEFORE「広島・巨人メルセデス-広島森下、阪神青柳-DeNA浜口ほか/24日予告先発

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top